SSブログ

平子理沙、夫吉田栄作とハーフモデル加賀美セイラの熱愛報道を語る [エンタメ]

平子理沙、夫吉田栄作と
ハーフモデル加賀美セイラとの不倫を否定

モデルの平子理沙(44)が22日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、
6月11日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられた、
夫で俳優の吉田栄作(46)とハーフモデル加賀美セイラ(28)の
不倫報道について否定しました。

21日に都内で行われたイベントの際に
同番組の単独取材に応じた平子理沙は
「書かれていることと事実があまりに違ったので全然気にしていません」と完全否定。
他にも大勢の同席者がいる中、
「一列皆でカウンターで座っているところ」を撮影されたということで
吉田とも「(こういう報道は)よくあるよね」と確認しており、
わだかまりはないとしています。

平子理沙さん
bpo.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/361731/ より引用

吉田栄作とハーフモデル加賀美セイラとの深夜密着デートとは?

5月下旬、東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバーで
吉田栄作さんがハーフモデル加賀美セイラと並んで酒を酌み交わしていた。

「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、
最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、
女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…「栄作さんと彼女は体を密着させていて、
かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、
栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(バー関係者)

深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、
店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。

というものです。

お相手のハーフモデル加賀美セイラって?

ウエディングドレス姿で登場する『ゼクシィ』のCMでブレークし、
その後、人気バラエティー番組『ピカルの定理』へのレギュラー出演も果たしています。
過去にはジャニーズ山下智久、三浦春馬との熱愛を報じられたこともあります。

1987年6月13日生まれ。東京都出身。
ファッションモデル、女優、歌手としても活動。
女優業では「加賀美 聖良」名義を使い、
その他の活動では「加賀美 セイラ」名義を使っています。
母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くケベック人)のハーフ。
ネイティブレベルの流暢な英語が話せますが、
英語は幼少から喋れたわけではなく、
インターナショナル・スクールで本格的に学んだものだそう。
妹の加賀美玲奈も『装苑』などのファッション雑誌やCMなどに出演するモデルです。

加賀美セイラさん
top_7.jpg 
http://userserve-ak.last.fm/serve/_/18035261/top_7.jpgより引用



平子理沙と吉田栄作の奇妙な二重生活?


平子理沙さんと吉田栄作さん。
1997年に結婚後、何度も破局説が流れるましたがその都度否定し続けていました。

2012年4月、女性セブンが平子理沙さんが夫婦で暮らしているマンションとは
別の高級マンションを購入し俳優・村井克行(45才)とペアルック姿で逢瀬を重ねる
“二重生活”を送っていたことを報じました。

当時、平子理沙さんの所属事務所は、
「あのマンションは衣装部屋と彼女が展開している
ブランドのオフィスとして使っているものです。
冷蔵庫も家具もほとんどないんです。
村井さんは、家族ぐるみのおつきあいをしているかたです」
とコメントしています。

あれから3年。いまも二重生活を継続しているようです。

平子理沙のお相手と噂される村井克行とは?

村井克行さんは、1969年12月17日生まれで京都府出身。
結婚はされていないようです。
ドラマでは謎めいたり、性格に癖がある、心を病んでいる人物などを
演じることの多い演技派俳優です。

村井さんを一躍有名にしたのは、『仮面ライダー555』の村上峡児役。
『仮面ライダー555』に出演決定時のインタビューでは、
『仮面ライダー』シリーズにずっと出演したかったと喜び
シリーズ第1作『仮面ライダー』からリアルタイムで視聴していたファンであり、
平成ライダーにまで詳しいといった意外な一面もあります。

村井克行さん
pic011.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/555/003_cast/details/011/ より引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。