SSブログ

河村隆一は神亭主で婿養子?佐野公美さんはバツイチ結婚? [エンタメ]

7月21日放送の日本テレビ系バラエティー
「解決ナイナイアンサー」に出演した
「LUNA SEA 」のボーカル・河村隆一さんの妻・佐野公美さん、
2006年に結婚して以来、佐野公美さんはテレビ初登場だそうです。
ここにきて話題になっているのが


河村隆一さんが婿養子!!

奥様の佐野公美さんがバツイチ結婚!?

「神亭主」発言!


上記3点を掘り下げたいと思います。

スポンサーリンク






河村隆一さん、婿養子について

河村隆一さんが婿養子になっているのは本当です。
不仲とかの理由ではなく
佐野公美さんの実家に後継者がいないためです。

佐野公美さんはかなりの資産家の令嬢のようです。

お嬢様大学の「聖心女子大学」を卒業しており、
小さい時からクラシックバレエ、新体操、能楽などを習っていたそうで、
大学時代にフランスに留学もしているほどです。

そのようなご実家なので後継者が必要だったのでしょうね。

河村隆一さんと公美さんが結婚したのは2006年です。

2005年春知り合い、秋ごろから本格的な交際を開始。
半年の交際を経て2006年1月に入籍しました。
挙式披露宴は行いませんでした。
河村さんは、「恋多き男」として女優の松雪泰子や
元タレントの宝積有香らと熱愛が報じられたましたが、
公美さんとはスピード婚となったようです。
また、2009年6月には第1子となる長男が誕生しています。
プライバシーを守るためでしょう。子供さんの名前・画像は不明です。


佐野公美さんがバツイチ結婚というのは本当?

まずは佐野公美さんについて

01.jpg
http://compe.japandesign.ne.jp/report/02miss_nippon/01/img/01.jpg より引用


1980年8月26日生まれ、静岡県富士市出身。
聖心女子大学卒で在学中の2002年に
第34回ミス日本でグランプリを獲得されています。

前述しましたように小さいときから沢山の習い事をされ、
正真正銘のお嬢様だったようです。

バツイチ結婚の情報の出所をいろいろ調べましたが
まったくもって出てきませんでした。
そこで逆算的に検証してみました。

分かっているだけを時系列でまとめると

2002年(22歳) 在学中にミス日本グランプリを受賞。
2005年(26歳) 春 河村隆一さんと知り合い、秋ごろから本格的な交際を開始。
2006年(27歳) 1月、入籍。

結婚した時期があるとすれば
学生結婚でもない限り
2003年~2004年 になります。
が、この時はすでにミス日本でグランプリを受賞(2002年)されています。
もしその翌年に結婚したとなれば、そこそこの報道があるはずです。
どんなに探してもそのような記事はありませんでした。

仮に学生結婚されていたのなら大学4年生時のミス日本グランプリを受賞の際に
かなり大きな話題になったはずです。
(そもそも既婚者はエントリーできるのかな?)

バツイチ結婚の情報の出所がないと同時に結婚したという情報もない。
ほぼ間違いなくこの「バツイチ結婚」はデマだと思います。
なぜこのようなうわさが流れたかはわかりませんが・・・。


佐野公美さんがナイナイアンサーで「神亭主」発言!

日本テレビ系バラエティー「解決ナイナイアンサー」に出演した公美さん。
SHELLYさん、安田美沙子さん、元AKBの川崎希さんとともに
「新・芸能人妻ホンネ座談会」に参加しました。

河村さんとは交際半年で結婚しましたが、プロポーズはなく、
公美さんの父に突然「結婚することにしましたから」と報告したそうです。

私生活ではテレビの印象そのまま。優しく穏やかで「仏様」みたいですが
急にスイッチが入って激怒する時が・・・。

怒鳴られたり、八つ当たりされるのは隆一さんが曲を作っていて
頭の中が曲でいっぱいになっている時だと次第に気がついたそうです。
作曲の苦しみを「『つわり』なんだなと思えるようになってきて、
河村さんは頭の中で曲を妊娠していて、時期が来た時にパーッと産み出す。
するとせいせいして、優しい隆一さんが戻ってくる」と理解を示しています。

河村さんは亭主関白ではなく、家事もよく手伝ってくれ
たとえ河村さん自身がNGだと思うことも家族の願いならやってくれるそうです。

そんな旦那さんを「神亭主」と話し、夫の後ろを、3歩下がって歩くのは当たり前。
隣りを歩く時は「歩かせていただく」という気持ちでいるようです。
夫を神と崇めているといことでスタジオを騒然とさせました。

細菌が口から入ってしまうと仕事に支障が出るから
10年間の結婚生活でほとんどキスしていないことや
河村さんが息子との生活を満喫したいと思っているため、
いつも公美さんは2人と離れて寝ているそうで
こうした夫婦生活に不満はないわけではないけれど
隆一さんの素晴らしいステージを見ると全てが吹っ飛んでしまうそうです。

「途中で相手が変わらないということを受け入れてから、
自分を変えていく方が幸せ」と話していました。

素晴しくできた奥様です…。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。